こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

やっぱり二人はくさい仲?の巻

本日のこち亀名作エピソードレビューはやっぱり二人はくさい仲?の巻です

 

リアルプラモ作成のために海外から取り寄せたスーパーセメントX


f:id:calling0307:20220227101712j:image

(以下こち亀56巻より画像を一部引用させていただきます)

 

商売名のとおり一度接着すると中和剤がないとはがす事ができない
f:id:calling0307:20220227101755j:image

 

部長が来たという事はお察しのいい方なら展開がわかります
f:id:calling0307:20220227102027j:image

 

 

やっぱりこうなる
f:id:calling0307:20220227101844j:image

 

 

中和剤で剥がしてもやっぱりこうなる
f:id:calling0307:20220227102113j:image

 

 


f:id:calling0307:20220227102132j:image

中和剤がなくなってしまい、部長もこれから会議のため両さんも一緒に同行するはめに..

 

 

途中もようす両さん、手が繋がってるため部長も一緒に入る
f:id:calling0307:20220227102145j:image

 

もう会議まで時間がないので自転車で向かう事に
f:id:calling0307:20220227102327j:image

二人の息はぴったり

 

 

ではないようだ..
f:id:calling0307:20220227102406j:image

 

散々な目に会う二人でした
f:id:calling0307:20220227102424j:image

 

 

中川の機転で中和剤を海外から直行便で予約したため通常2週間かかる所を35時間で届けてもらえた
f:id:calling0307:20220227102502j:image

 

やっと離れた二人だがまたしてもじゃれあっているうちに..
f:id:calling0307:20220227102451j:image

この後の展開もお察し通りである

 

電子書籍ならこのタイトルのオチと全概要がすぐ読めます

こち亀56