こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

タレント志願の巻 感想

本日は夜勤勤務の両さんと中川


f:id:calling0307:20220507142741j:image

(出典元:秋元治先生のこち亀4巻より画像一部引用させていただきました)

鼻歌混じりの上機嫌で夜食を作る両さんだが作る料理は毎回グロテスクなモノばかり

 

 

以前は納豆入りのカレー、今回はイチゴ入りの味噌汁だ

 

中川はいつも実験台にされてしまうのだった..

 

 

すると学生服をきた男の子が派出所内に侵入して両さんの作った夜食を食べはじめてしまった


f:id:calling0307:20220507142749j:image

 

話しを聞くと男の子は歌手になるため田舎から上京してきたらしいがお金も底をつき無断飲食をしてしまったのだという

 

話しをさらに詳しく聞くとどうやらプロダクションから騙されて前金だけ取られてしまったようだ

 


f:id:calling0307:20220507142759j:image

男の子は両さんと中川から帰りの交通費を貰い諦めて田舎に帰っていった

 

 

良い事をしたと思い込み部長に自慢気に話す二人だがここ最近コドモ詐欺が流行っているという話しを聞いていた部長は本庁に問い合わせてみると...

 


f:id:calling0307:20220507142806j:image

 

 

【非売品】アニメイトジャンプフェア2017 ミニ色紙風コレクション こちら葛飾区亀有公園前派出所 両津 勘吉 単品