こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

やっぱり麗子はこわかったの巻 感想

幼稚園の前、横断歩道に堂々と路上駐車している車


f:id:calling0307:20220922150903j:image

(出典元:秋元治先生のこち亀55巻より画像一部引用させていただきました)

ミニパトから現れたのは麗しき麗子嬢だ

 

 

違法駐車で口論になるも鮮やかな身のこなしで不良たちを退治していく


f:id:calling0307:20220922150910j:image

 

不良たちもこのまま黙ってはいない、後日、街中に麗子のイタズラ書き写真がばらまかれたのだ


f:id:calling0307:20220922150917j:image

怒った麗子は両さんを乗せ不良たちの追跡を開始した

 

 

麗子のドライビングテクニックにたじろぐ不良たちは車のままスキー場へと逃げ込む

 

 

滑走路まで逃げるもあえなくご用となった


f:id:calling0307:20220922150928j:image

 

後日、麗子の肝っ玉に惚れ込んだ不良たちは麗子の弟子になってしまうのだった..

 

 

めでたしめでたし??

こちら葛飾区亀有公園前派出所両さんの産業と仕事大達人 産業と仕事を知れば社会のしくみが見えてくる (満点ゲットシリーズ) [ 秋本治 ]


感想(14件)