こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

特別勤務を命ずの巻 感想

真っ昼間の勤務時間中からファミコンゲームで遊ぶ両さん

 


f:id:calling0307:20220929155946j:image

(出典元:秋本治先生のこち亀60巻より画像一部引用させていただきました)

ファミコンを楽しんでいると思ったら今度は競馬にのめり込んでしまった

 

 

 

いつも遊んでばかりの両さんに今回も部長の雷が落ちる

 

 

今回ばかりはお仕置きが必要と部長は派出所の奥に両さんを閉じ込めてしまった

 


f:id:calling0307:20220929155955j:image

 

テレビも雑誌も何もない空間に閉じ込められた両さんだが、このまま終わるはずがない

 

 

地下を堀り続け自力で脱出してしまったのだ

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

今度は両さんの復讐劇が始まる


f:id:calling0307:20220929160003j:image

 

そんな時に限って海外からお偉いさんが視察に来たりする..

 

 

派出所での部長と両さんの乱闘を見るや必死にごまかすゴメス署長であった..


f:id:calling0307:20220929160010j:image