こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

FAXします、私のすべての巻 感想

毎日のように雨が降り続き古い派出所が雨漏りしはじめた

 

両さんは雨漏りの修理をするためにずぶ濡れになってしまったので服が乾くまで裸で過ごしていた

 

 

丁度コピー機の上に座っていた両さんは下半身の裸体がしっかりとコピーされてしまった

 

 

 

裸でコピー機にまたがっている姿を麗子に見られてしまい変態の烙印をおされる両さん


f:id:calling0307:20221027095526j:image

(出典元:秋本治先生のこち亀65巻FAXします!わたしのすべての巻より画像引用させていただきました)

 

こういう時の両さんはろくでもない事を思い付くもので部長の上半身の切り抜きと自分の裸体の下半身を合成させてコピーする遊びを思い付く

 

 

遊びで終わらせるつもりの両さんだったが寺井が気づかずに合成写真を本署にFAXしてしまい事態はとんでもない事に...

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!