こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

香港 女の大バトルの巻 感想

マリアの妹のマリリンがボルボに一目惚れしたためデートを申し込んだ

 

ボルボはマリアが一卵性の双子であることを知らないため当初はマリアのイタズラだと思っていたが本物の女性であると知り鼻血ブー


f:id:calling0307:20230308080944j:image

(出典元:秋本治先生のこち亀109巻より画像一部引用させていただきました)

 

ボルボにはフィアンセのジョディーがいるがマリリンの積極性に圧倒され言いそびれてしまった

 

ジョディーとマリリンのデート日が重なってしまいボルボによるジョディとマリリンの魔のデートブッキングが始まる


f:id:calling0307:20230308080957j:image

 

ジョディーとのスポーツジムデートとマリリンとの中華料理店デートを行き来するボルボだがさすがに無理が生じはじめる

 


f:id:calling0307:20230308081003j:image

ついに二人にバレて大ピンチのボルボ

 


f:id:calling0307:20230308081014j:image

マリリンはボルボを強制的に香港に連れて行こうとするがジョディもその行為をとめるため香港へと向かう

 

香港大戦争の乱がはじまろうとしていた

 

 

続く