こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

育ちざかり!?の巻 感想

両さんが入院したらしい

 

理由はウナ丼にジャムをつけてコーラを混ぜて食べた事、ドックフードにマヨネーズをかけて5箱食べた事による食当たりのようだ

 

人間ポリバケツと呼ばれる両さんでも今回はお腹をこわしてしまった

 

 

部長たちは見舞いがてら入院中の両さんの様子を見に行く事にした

 

 

一方の病院ではすっかり元気を取り戻した両さんが飲み食いし放題で自由を満喫していた


f:id:calling0307:20220502164954j:image

(出典元:秋元治先生のこち亀6巻より画像一部引用させていただきました)

 

おまけに美人看護婦に面倒をみてもらっているのだから至れり尽くせりだ

 

 

わがままし放題の両さんだったが部長たちが見舞いに来る事がわかった、連れ戻される訳にはいかない両さんは医者の格好をして部長たちを騙そうとする

 


f:id:calling0307:20220502165002j:image

すぐにばれてしまった両さんが逃げ込んだ部屋は最悪の部屋だった..


f:id:calling0307:20220502165008j:image

 

電子書籍ならこのお話しのオチやこち亀全巻がいつでも読み放題です

【中古】フィギュア 両津勘吉 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ジャンプ50周年 ワールドコレクタブルフィギュアvol.3