こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

部長の新車の巻 感想

部長が新車を買った


f:id:calling0307:20220804105332j:image

(出典元:秋元治先生のこち亀43巻より画像一部引用させていただきました)

ベレルというかなり年式の古い車らしいが部長は昔の車の方が愛着があって好きらしい

 

 

部長は上機嫌で署内に入っていったが、本の少し目を離した隙に両さんの自転車がぶつかり部長の車に傷がついてしまった

 


f:id:calling0307:20220804105338j:image

焦った両さんはすぐさま板金屋に修理を頼みに行く事となった

 

 

さらに板金屋の手違いにより車を修理するはず
が完全にスクラップにされてしまった


f:id:calling0307:20220804105346j:image

 

 

代車を借りて誤魔化そうとした両さんだが当然すぐにばれる

 


f:id:calling0307:20220804105401j:image

怒った部長と逃げる両さんのカーチェイスが始まってしまった

 

 

最後はやっぱりこうなる..


f:id:calling0307:20220804105408j:image

 

 

パトカーを呼ぶほどの騒動を起こした部長、両さん、中川は責任を取るため頭を丸刈りにして反省する事となってしまうのだった

CD / アニメ / こちら葛飾区亀有公園前派出所 音楽集 (5000枚完全限定生産廉価盤) / COCC-72243

価格:1,320円
(2022/9/6 09:24時点)
感想(0件)