こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

ツアー地獄の巻 感想

様々な災難に見舞われたながらもフランスはパリに到着し記念撮影を行うツアーのメンバーたち


f:id:calling0307:20220813152854j:image

(出典元:秋元治先生のこち亀46巻より画像一部引用させていただきました)

 

ゆっくりしたい所だが、そこはツアーの過密スケジュールにより時間が迫っており、ろくに観光もできない一行であった


f:id:calling0307:20220813152901j:image

 

免税ショップにて署員たちのお土産を買う時間さえもないため両さんが適当に選んだ商品がお土産になってしまった

 


f:id:calling0307:20220813152908j:image

色々と災難もあったがやっとゆっくりできる時間ができ両さんとサシ飲みをする部長

 

 

 

部長は今回の旅行で世話になった両さんにお小遣いをあげた、なんだかんだ部下思いの部長だ


f:id:calling0307:20220813152915j:image

 

感動の最中であったがベニスで知り合った日本人感動客と再び出会い、両さんの今までの

悪行がばらされてしまった


f:id:calling0307:20220813152926j:image

 

せっかくの感動シーンであったが最後はやっぱり喧嘩してしまう両さんと部長


f:id:calling0307:20220813152934j:image

 

次回はヨーロッパ旅行編感動の最終回である

【PS】こちら葛飾区亀有公園前派出所 ハイテクビル侵攻阻止作戦!の巻 説明書なし 【中古】プレイステーション プレステ