こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

夏の保養寮大改造の巻 感想

出版社に勤めている男から両さん宛てに依頼が届いた

 

婦警たちの水着写真を手にいれたら謝礼として50万を支払うというものだ

 

 

謝礼50万をゲットするため動きだした両さんだったが毎年夏にいく旅行会の行き先が海から山に変更されていた

 

 

婦警たちの水着写真を手にいれるため両さんは様々な手をつくし婦警たちに水着を着せようとする


f:id:calling0307:20230330162056j:image

(出典元:秋本治先生のこち亀116巻より画像一部引用させていただきました)

しかし両さんの日頃の行いから完全に怪しまれバリケードをはられてしまう


f:id:calling0307:20230330162105j:image

というかどっちが両さんだ(笑)

 

婦警たちに見事にしてやられた両さんはもはや謝礼の事など忘れて復讐に燃えるのだった

 


f:id:calling0307:20230330162113j:image

 

 

署のアンケート結婚したくない男ナンバー1に君臨しつづける両さんの本領が発揮される