こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

下町グルメ狂想曲の巻 感想

東京神田生まれのギボシ

 

今日も絶好調で交通違反者を暴力で取り締まっていく..


f:id:calling0307:20230418173251j:image

(出典元:秋本治先生のこち亀118巻より画像一部引用させていただきました)

 

そんな噂を聞いてか今回も男性署員は悲喜こもごも

 

しかし両さんだけは纏を煽る


f:id:calling0307:20230418173257j:image

 

まさに水と油で仲が悪い両さんと纏だったが纏の実家が神田で有名な高級寿司店である事を聞いた両さんは180℃手のひら返し


f:id:calling0307:20230418173304j:image

高級寿司をタダで食べさせてもらえるとわかり調子にのった両さんは男性署員を大勢引き連れて纏のお店へと向かった

 

 

遠慮なしに次々と高級ネタを注文する両さんだが話しが噛み合っていない


f:id:calling0307:20230418173312j:image

なんとお店の場所を間違えていた両さん、、請求額は100万を越えていた、どうする両さん...